コミュニケーション広場

※レイアウト若干変更しました

告知記事は下の方へスクロールしてください。

※私からの声かけに関して
従来ならアメブロのメッセージ機能を使って個別にメッセージを送信したい所なのですが、
過去に警告メッセージを受け取った事がありまして、
今後アメブロのメッセージ機能は信用しない事にしました。
【警告メッセージ↓】
警告メッセージ

こちらの記事を持って個別のメッセージに代えさせて頂きたいと思います。

●声かけ・返信
返信はコメントして頂ければOKです。
 『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れると
  私にしか見れない様にする事が出来ます。
  その場合は、投稿者本人もコメント内容を閲覧・修正出来なくなりますので、
  どこかにコメント内容を控えておいてくださいませ♪


(※名前の配置を変えました)
★るみさん
  ☆☆☆
★まやのさん
  ☆☆☆
★Mihoさん
  ☆☆☆
★あすかさんさん
  ☆☆☆
★南里奈さん
  ☆☆☆
★masaeさん
  ☆☆☆
★マーガレットさん
  いつの日か関東に来られる機会がありましたら、いつでも声をかけてくださいね^^
  休日出勤が多そうなので厳しいかもしれませんが^^;
★じゅんちゃぁさん
  ☆☆☆   
★西沢みやびさん
  ☆☆☆
★いのっちさん★ひとみん♪さん
  ☆☆☆
★いじわるパンダさん
   基本・アメブロのメッセージでレスしますね(笑) ガラケーで文字打ちが大変なもので^^;
   何かありましたらお気軽にメッセージください。
★リンさん
  ☆☆☆
★オホホ仮面さん
  ☆☆☆
★神崎綾さん
  ☆☆☆
★みずきさん
  ☆☆☆
★ゆか@さん
  ☆☆☆
★はっちぃさん★こうせいさん★maiさん★ユーナさん
  ☆☆☆
★橋爪有紀さん
  ☆☆☆
★junさん
  ☆☆☆
★美咲さん
   ☆☆☆  
★愛里’nさん★しおりんさん★ホロたんさん
  ☆☆☆
★由香里さん
  ☆☆☆
★yuiさん
  大変の様ですがお大事にしてください。ご縁があればいつか個別に・・・   
★いとうまみさん
  4月にメールを2回ほど送信させて頂いたのですが、ご覧になりましたでしょうか?  
***************************************
上記に名前の書かれていない方で参加希望の方。
遠慮なくコメントしてくださいね~

ほとんど連絡の無い方・参加意思が感じられないと感じた方は名前を除外しましたが、
参加表明・お誘いのコメントがあった場合、名前を追記し、レスする方法を取りたいと思います。
・・・なので名前を消されたからと言って悲観されない様に(笑)


こちらの記事・およびコメントは一定期間が過ぎましたら一旦リセットします。

***************************************
コメント時は
 『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れてコメントされる事を推奨します。
 ただし、その場合は、投稿者本人もコメント内容を閲覧・修正出来なくなりますので、
 どこかにコメント内容を控えておいてくださいませ♪

もしお誘い等・ありましたらこちらを利用してくださいませ♪

コメント・お待ちしておりま~す^^

まずは告知記事・・・

                                  最終更新 2017.05.14 リセット
●日程  
●時間  
●場所・・・ 
●参加条件
 下記の1つでも該当すればOKです☆
 ・相互アメンバーの方 またはその友人
 ・PETA/コメント・”いいね!”などで月1ペース位でもOKなので、定期的に絡んでくれている方
  またはその友人
 ・BOOK MARKにリンクさせて頂いている方・またはその友人
 ・私からお誘いを受けた方
  お誘い合わせの上お越しくださいませ♪^^ 交流の輪を広げる目的でもあるので^^
●参加お断りの方
 ・何の告知もなかったり理不尽な理由で突然アメンバー・マイミクを
  脱退した方 ⇒ 
☆☆☆
   ・異性装に不快感を感じる方
  ・常日頃他人の悪口を言ったり、著しく攻撃的な方など…
  ・冗談と悪口の境界線の分からない方
  ・極端に神経質な方
●待ち合わせ場所・時間・・・
●参加予想人数・・・ 多分少ないでしょう(笑)
●会費・・・極力お金の方はかからない様にしたいですね^^
●服装は自由。変装・女装は強要しません。男性モードでの参加も歓迎です☆^^
●途中参加・途中帰宅OKです。 
●禁止事項
 みんなで気軽に開催~ をモットーにしているので、特に設けていませんが、
 暴力(言葉の暴力も含む)を私はものすご~~~~く嫌います><; あと勧誘行為とか・・・
 無断盗撮・盗聴・危険品の持ち込み・法を犯す行為 云々・・・
 あとは皆さんのモラルにお任せします。
●撮影の件
 撮影も基本的にOKですが、もしカメラを向けられたくない・撮影はOKだけどブログには掲載して
 欲しくない・・・
 などのご要望がありましたら遠慮なく申し出てください。
 (当日私の方からも皆さんに確認させて頂きます。)
●お願いとしては・・・軽い気持ちで参加して欲しいのであります。
 『みなさん女装レベルが高いから私は場違いになる~~』
  ⇒ そんな事はありませんよぉ~(^O^)/

声かけ基準はこんな感じです・・・
 定期的にコメント PETA いいね!など何等かの形で絡んでくださっている方。

声かけの対象から外させて頂いている方
 参加意思の無さそうな方
 いろいろな人から声をかけられていそうな方 などなど・・・

プロフィール

J E N N Y

Author:J E N N Y
夜は週一程度に自室で変身を…
休日はサイクリングをしながら日々を過ごしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる